ほにゃらら

忘れっぽいわたしの備忘録

iherbで購入して気に入ったもの

iherb生活をはじめてみました。

 

ちょっとずつ買っているので、それほど沢山試しているわけではないけど

メモがてら気に入った商品を書いておきます。

 

アルガンオイル

Acure Organics, The Essentials モロッコ産アルガンオイル 1 fl oz (30 ml) - iHerb.com

話題のアルガンオイル

 

最初は顔にぬっていたりしましたが

髪に使うとこれがよくって、ベタベタしないのにツヤが出て、さらさらになったり

ぼわっとしていた髪がいい感じにまとまるように。

ドライヤー前につけたり、寝ぐせの酷い日の朝つけたり色んなタイミングで使用!

これはリピ確定。

 

【リップティント】

Pacifica, ナチュラルカラー・クエンチリップティント、ブラッドオレンジ0.15 oz (4.25 g) - iHerb.com

 

オーガニックなリップティント。

匂いがちょっと強めなのとベタベタ感は否めないけど、、

ほんのり色付く感じがちょうどいい。

普段のほぼノーメイクなわたしにとって

この自然で健康的な色付き方はありがたい。

 

 

とりあえずこの2つ!