ほにゃらら

忘れっぽいわたしの備忘録

怪盗グルー ミニオン大脱走 - movie memo

2017.08.16

怪盗グルー ミニオン大脱走 鑑賞

 

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』公式サイト 大ヒット上映中!

 

point :★★★☆☆

 

怪盗グルーシリーズ どれも好き !

ミニオン可愛すぎる!!

な、気持ちでみにいきました。

 

以下、ネタバレありの感想。

 

 

三作目ともなると、さすがにネタ切れなのだろうか。

と、一番最初に思ってしまった…。

 

まず、大脱走ミニオンがでかでかと貼ってあるポスターから察するに

ミニオン人気も拍車して 今回はミニオンメインなのかと思いきやそんなことはなくって。

ミニオンたちの活躍もそこそこに、

大脱走というほどの大脱走もなく。

脱走というよりは 家出、もしくはお引越しのほうが近いかも。

 

ではグルーが大活躍!?と期待するもそうではなく…

 

月泥棒から、毎シリーズ映画館でみてたので

グルーとミニオンが活躍しないなんて寂しすぎる。

あげく、結末も別キャラにもっていかれてしまうというのは残念でならなかった。

 

とはいえ、場内の子供たちはウキウキして

相変わらずミニオンの可愛さはかわりなかったです。